top of page

【Dugaサイトのセール案内、11/15(火)昼12時まで30%オフになってる名作】「ホンオナ31」


「ホンオナ 31」
「ホンオナ 31」
「ホンオナ 31」
「ホンオナ 31」

*だいぶ以前に、前のブログで紹介した動画だが、今週Dugaで30%オフになってて、めったにセールにならない作品でもあるのでおススメする次第。ちなみにdmmにも同じのあるけど、そちらは通常価格ね。

「ホンオナ」とは本気オナニーのこと。ご覧の通り、素人娘たちの自部屋、自撮りのオナニー動画を募集し、そのままパッケージングしたという、大変イージーな1作(笑)。暗いパケにインディーズ感を漂わせ、内容もそれに見合った安易さがある動画。スタッフなし、男優ゼロ、絡みナシのないないづくしで、作品と呼ぶのもはばかられる代物。

で、本作には3名のオナ娘が収録されているが、一人目の「太田加世子20歳」(プチニートだってw)が、かなりハイレベルな筋肉質。青いサムネイルのコであります。

この子が本格的な大人のオモチャを使い、じっくり一人で快楽に没入していく様子が、たいへん稚拙な撮影でとらえられている。ナマナマしい自慰ドキュメンタリー。

筋肉はしっかりしてる。特に上背起こしのM字開脚は、AV版のアブドミナル&サイに相当。筋肉質の鑑賞にはもってこいの体勢。

カラダもコンセプトもいいが惜しむらくはこの撮影。脱ぎ散らかした、だらしない部屋の様相そのままに、繰り返しになるが適当すぎる自画撮影が展開される。サンプルでお分かりの通りマトモな照明もなく、ホワイトバランスも崩れたまま、青い画面で終始するありさまはひどい。

画質も、鑑賞に堪えはするけれど、最低限の解像度レベルでしかない。もう少し高画質モードが欲しかった。

またオナニーポーズはM字開脚が多く、これは腹筋鑑賞には絶好の体勢でイイんだけど、カメラアングルと天井の明かりが固定なので、ちょっとでもカラダを動かすと大きな影ができ、せっかくの筋肉が陰に埋没してしまう残念さ。ああ、せっかくのポーズ、せっかくの筋肉娘なのになぁ・・・。

普段観てるAVが、最近は完全にプロ仕様なので、よけいに雑な仕事に見えちまう。

それでも繰り返しになるが、チラ見えする筋肉は大したもの。部屋のだらしなさに相反して、カラダはソリッドに鍛えあがっている。腹筋は6つにしっかり割れ、腕や肩も細いながらも筋肉が付いている。また、太ももまでカットらしきものを浮き立たせ、股を開閉する度に筋肉が躍動する。陸上系アスリート体型に違いなく、女の子としては栄えある(?)「ムキムキガール」の称号に値する。ルックスは及第点か。

もっとまともな撮影環境で、じっくり鑑賞したいが、まぁ仕方がないね。この動画でも見える時間は合計すると結構あるから。一時停止を連続駆使すれば末永く楽しめる。

オナニーも結構太いバイブでズボズボびちゃびちゃヤッてて、羞恥心なんかゼロ。女の子の部屋をのぞき見する興奮は味わえるかと。あの子もこの子も、女なんて性欲に火がつきゃみな野獣よ。笑

なお、他の2名は早送りで観れば事足りるが(筋肉的には、ですよ)、3人目の画面が明るく、色彩も正常。プチニートちゃんもこんな撮り方が良かったのにィ。

キミさ、ズボオナなんてどうせ毎日の恒例行事なんでしょ?しかも「プチニート」なら時間もあるじゃん?だから撮影、ヤリ直してよ爆。

セールのうちにどうぞ。

 筋肉質AV 本日のおススメLine Up! 

コメントどうぞ。URLなら貼れるよ。

規格外の美巨乳に圧巻の腹筋クビレ、きれいな局部にエロノリ優良。すばらしい女を無修正で。

タグクラウド Search Tags

Links リンク

Biakuのアナザー筋肉情報館。過去の名作と筋肉女子閲覧用。

旧ブログ名「koreanadult」より移籍した、韓国の方が発信する、オレも知らない筋肉質AVをディープに紹介するエログ。内容は日本のAVが中心で、AVにメチャメチャ詳しんですよ!いつもお世話になってる御仁です。 必ず貴殿の参考になるでしょう!

スジ筋愛好同志の「ゆら」さんが運営する、スキニー女性に特化したAVブログ。旧サイト名「すじまにあ【俺的メモ】」。どちらもオレにはマネのできないめちゃディープな発掘力と、頻度高い更新が炸裂する必見サイト。

多方面および長期に渡って世界の筋肉女性をサポートする、老舗グレートな「新宿の筋肉」さん。近年ではFBやtwitter方面でのご活躍なので、ブログの方はポータルとして、どうぞ。

筋肉先輩であるチカさんの老舗サイト。コンテンツの中では何といっても筋肉女性テレビ番組掲示板」(2017年4月26日URL移設)がアクティヴな投稿で、長年に渡って賑わっており、実際とっても実に役に立ちます!

世界の筋肉女性総合リンク集。

はてなリンク集の中で筋肉女性に特化した、見やすいリンク集です!

Please reload

author : Biaku

ムキムキ女性がメガ大好きなアラフィフおやじです!旧ブログ「筋肉美女のアダルト館」の管理人→4年半やって強制閉鎖(’15年11/12)→この「新館」として再出発(同年11月末)現在に至ります。「筋肉美女のアダルト館・りぶーと」も運営。そちらもヨロピク!mail:biaku1234@gmail.com

Please reload

bottom of page